名刺。



1351584214_105.jpg
■冬コミ新刊
32pだとばかり思っていたら36pだったわぁ。
焦ったけど無意味な頁入れたりして頁数あわせました。
明日入稿ー。

■名刺
そういえば先日のイベントで
数名の方と名刺を交換させていただきました。
おうちに帰ってファイルに入れながら
脳内でこういう会話をしたな、とか
再度関連付けしたら
顔と名前があやふやだったあたりがすっきり!


冬コミにもはいてない.comな名刺と
打ち上げで冬コミのスペースを何でとったかを聞かれて
『フレッシュ!プリキュアです。』
とはかせとMOCさんの前で答える私用の名刺を持っていくので
是非是非、名刺交換してくださいな。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定