スポンサーサイト


男と女はパピプペポ

影武者でガイアメモリの乱用、ダメ!絶対!!
そして無性にドーナツが食べたくなるヒーロータイム。
私たちはもう正月も明けていますが
最終決戦がクリスマスの夜なことを脳内の片隅に入れつつ。
管理国家の割には管理ゆるゆる。

妖精帝國をはじめてみました。
楽曲は一回聴いてスルーしてしまっていたんだけどもー。
ゆい様のちょっと無理のあるやりきり感がたまらなかった。

 (聞き手)現在 どの辺りまでが妖精帝國の領土なんでしょうか?

 そうだな。 この間の報告によると杉並区 中野区辺りまでかな。
 もうそろそろ 保土ヶ谷辺りまで行くんではないか。

 (聞き手)保土ヶ谷 私の実家です。

急に「保土ヶ谷」みたいな単語が出てきたので、おっとなる。


設定って最初にガチガチに固めてしまうと
正直、時間がたてばたつほど邪魔になるとおもうんだけども。
だから続かないのか。
ハナッカラ続ける気ではないのかわかんないけど。


ハナッカラ続ける気のない馬鹿はやりたいなぁ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

