

今日のすぱーひろーたいむ。

今日のプリキュア。

・気になっていたピンクおかっぱ娘(CV:かかずゆみ)に焦点。
・クラインさんとノーザさんがお互い合意の上で合体。
・フレッシュプリキュアDBZ改回。
・初期技がファンネルのようだ。
・零距離ハピネス
・西さん、南さん男塾級の復活劇。
・キュアエンジェル化
・…やっぱりベリーさんだけ何か違くね?おかしくね?
・ハートライトをもらえなかったことを閣下は未だに根に持っている

パッションのほっとパンツとガーターっぽいのえろいなーえろいなーって思ってたら
自分の本の表紙でタイツの色間違えてるのに気が付いてしにたい。
のでTOPだけでもと修正。


今日のヒーロータイムはシンケンもライダもよかったわぁ。
お姫様が…嫌いじゃないよ…。
おにゃのこがでかい剣振り回してるの好きー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

