愛・終列車

■日課
軽い筋トレとウォーキングをかかしません。
食べ物に気をつけます。
それでやっとこさ人並みの健康ですよ。
あ、そういえば今冬は風邪ひいてないな。


■ついったー
冬コミに出したマイメロ本がヒドイと
でーわっとだいせんせいたくや君主にいわれて何より。
定めた目標が達成できたので満足です。


■まついかずよのあつりょくなべ
夜中に唐突に「生きててすまん」発作がおきたので
ママンに圧力鍋を贈りつけてやりました。
気が向いたら感謝の意を。それでいいんです。


■三十路
めでたく三十路を迎える方がいらっしゃったので
先週あたりから世界の終焉を告げるように、20代の終焉をカウントダウン。
嫌がらせですね。
聖剣伝説2とセルフラザロチャレンジでご多忙のご様子でしたが
今度、ポケモンを交換する約束をしました。

TEAM-ARIMAXはハドソンと任天堂を応援しています。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定