

ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!

養子にすることで家庭の問題を解決!

最終回のプリキュア
・ラブやん→159㎝AB型
・管理=緊縛
・ラブさんの漢らしい「ゲットだよぉぉぉ!!!!!!」
・ドーナツの味を知ってしまったからな!
・101匹メビウス様大乱交スマッシュブラザーズ
・メビウス様の内を駆け巡っている時のギターアレンジよかったなぁ。
・きれいな南西
・●ェ●<きゅあきゅあぷりぷー

大輔への返事「いーわない」ENDと
せっちゃんとはまさかの遠距離恋愛ENDだなんて…!!

ここから
※週末と年末年始とお盆とクリスマスには桃園家に帰ってくる同人誌でいいですか…。
ラブさんの誕生日は国家再建で忙しくて帰れないといっていたせつなが
日にちが変わるギリギリでラブやんに会いに来る同人誌でいいですね。※
ここまで
三秒くらいで妄想。
スイーツ臭溢れすぎた。

スイーツスイーツ。

ハートキャッチがまんまおジャ魔女だったので楽しみです。

Pagination

Comment

イナエ@GT

予告編がまんまおじゃ魔女でしたよね。「も~っと!」や「どっかーん」のテンポでやるのかとわくわく。

最後みんなの台詞入れ替えでラブさんの「せいいっぱいがんばる」に違和感があったのは気のせいでしょうか
  • URL
  • 2010/02/06 11:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

