

赤いトラクター

0,3mmのシャープペンシルで絵を描くと
なんか上手になったようにみえる(だけ
たまには絵を描く人っぽい発言。

現段階は「本当は鉄砲隊として配置されたんだけど戦もないからつつじ育てて生計を立ててる人」
みたいな感じ。
各々お手持ちのワタクシの名刺の「イラストレーター」ってトコロを
べッ!と、マジックで消しておいてください。

久々に一人で外食をしまんた。
画像はありません。
「お外でご飯食べる」=「極限におなかがすいている」
なので、気が付いた時には…もう…!!!

化粧品売り場でファンデ探し。
エスプリークかレヴューで悩んでいたけど
お店のお姉さんが一生懸命マキアージュのパクトセットを勧めてくるので
それを購入。
そして、私の耳元に大音量で流れているのは
小林旭先生の自動車ショー歌。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

