Blooming Heart

日曜七時半に自然に目覚めるアラサー。

■今週のヒーロータイム。
・シンケンは綺麗にまとまってた!面白かった!

・ハートキャッチは全編本編。
・フレッシュは最初から最後までOPクソだったじゃないですか。
・最初っからクライマックスバーロー
・背中の『7』が煤けてるぜ。
・川田妙子がひっかかってはいたんだけど、するっと出てこなかった。
・セラムン方式良いじゃないですか。
・堪忍袋の緒が切れるとプリキュアになれます!
・なまえをきめてください
・ここでまさかの楠大典。
・個人的にはどれみ・キャシャーン・マリー&ガリー

ハートキャッチよかたー。
これからも日曜日だけやたら早起きするわー。
ストーリーもコンセプトがすごく良い感じ。
他人の心の闇と向き合うことによって
己とも向き合い、成長していく様が上手く描かれていくとよいなぁ。


先週見逃したからいきなりべジータさん土に埋められてて、
はっはーんこれも大地に咲く一輪の花になるのだな、と。
心に咲く一輪のべジータ!
蛙ギニューさんオンリな予告だったらどうしようかと思った。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定