

東京的休日

帝都ライブ2010行ってきました!
チケット争奪戦に作戦『風』で挑んだ札幌のお友達に感謝。

100307_1911~001

パンフと金平糖とサイリウム購入ー。
物販も皆がいなかったらグッズ買えなかったかも…っていう雰囲気。
並び方がすごいシビアで。
その件に関してスタッフに物凄い剣幕で詰め寄っていた女子がいて熱いなぁ、と思った。

コップレさんもちょいちょいいてホッコリ。おともだちのおともだちもコスプレでうへへ。

開場前にキャストからのハイタッチ&握手は嬉しいね!
必死にハンドクリームを塗りたくり始める女子×7。
うちら一帯、すごい桃くさいwwwwww

恋の発車オーライ!→檄!帝~最終章~→君よ花よ→夢の続き
の流れはぐっときた!

開場前から終演後までいろいろと勉強に。

打ち上げは新宿のステージもある飲み屋さん。
お手ごろな値段で食べ放題。

100306_2256~001

画像はマジカルエンジェルなおっさんのカードマジックの時に描いた隊長。
巧みなマジックが一瞬にして身体が勝手に状態。

一緒してくれた方々ありがとーでした!
皆のおかげできっちり楽しむことが出来たようなモノですわえー。
同じモノを好きなモノ同士で楽しめるってすごいと思った。

サクラ熱ジワリジワリ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

