やめられない やめられない

・プリキュアの話
映画はまだ観にいけてません。平日のお休みの日に行くつもり。
CMでチラリと見え隠れする映画のED、3Dのダンスで興奮。
ああだから主題歌CDにDVDついてるんだ。
最近この手の商法がオリコン上位で納得。
買ってしまうよ。振り付けDVDとかは!
アジャ師匠のYOU MAKE ME HAPPY!が久々にみたくなりました。
誰か動画うpしてください。

アニマックスでやってた劇場版YESプリキュア5の為に祝日も早起き。
アニメを見るために早起きは出来る…。
そんな感じ。

それと。
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公開記念
朝までプリキュア!オールナイト上映

※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

オトナだけでプリキュアにホクホクするのとか…!!
純粋にプリキュアを応援する小さなお友達の親御さんの
「子供」「親」「ワタシ」「親」「子供」の完璧なガードの中、
純粋な瞳でラブせつを見つめるのも捨てがたいんですが。

あと舞台挨拶登壇者(予定)が
 本名陽子・ゆかな(ふたりはプリキュア Max Heart)
 樹元オリエ・榎本温子(ふたりはプリキュア Splash☆Star)
 三瓶由布子・仙台エリ(Yes! プリキュア5GoGo!)
 沖佳苗・小松由佳(フレッシュプリキュア!)←ココ
うちの夫婦でとかホント次の日の収録と天秤にかけてしまいそうに。

・乙女、radikoに、感動。
・ガデスキのメレンゲ、新宿のプラザから消ゆ
・「TOKYO1週間」6月に休刊
PURE SONGS 2@DREAM C CLUBPURE SONGS 2@DREAM C CLUB
(2010/03/25)
ゲーム・ミュージックアイリ(児玉明日美)

商品詳細を見る

・ドリームクラブのCD買ったよ。ぼくはもう女の子はにじげんしかあいしません。
・ハラダチャーンのイケないLip stickでおなかいっぱいだよ。
・原田ひとみと早水リサのお唄がもっといっぱい聞きたいです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定