

A Night Come's!

アリス2010をアマゾヌで購入ー。
息を吸う→わいどにょ→息を吐く→わいどにょの如くプレイ。

現時点でのスタメンは
・アリエッタ
・麗蘭
・鏡花
・麻美
・ポロン
・ラミカ(仮

あとはママトト勢のレベルをそこそこ上げつつ。
凶アリア、ライセンはかえるにょ~の時からの癖でつい戦場に投げ出してしまうよね!
早く遠距離要員にウルザ、魔法使い要員でシィルと有馬来ないかなー。

ウルザは立ちアガリーヨした時の衣装がエロイじゃないですかエロイ時も一層エロイじゃないですか。
はるうられはドブスを表に立たせて嫌な客避けしたり
なんかもう駄目な女の子をドンドン使い捨てていくのが楽しいね。
このゲーム、ファイルを足したりいぢったりすると面白いことができるようなので
わいどにょに飽きたらやってみたい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

