スポンサーサイト


Perfect Pride

ほぼ引きこもり状態でわいどにょばかりやってます。
ビッチ師匠ことたかはし智秋のRinaキャラソン聴いたり。
ああうんカッコよい曲だったよ。

キャラソンといえば
PS版の豪血寺一族2の特典な「魔法みたいな恋したい」が聞きたいのに見つからず。
何処いったのかなー。

そういえば先述の「ビッチ師匠」のように
身内で声優さんの名前を呼ぶときにあだ名で呼んでみたり。
最近のヒットは『ガッチャ先輩(先生、師匠)』。

アイマスLIVEチケット、第1回WEB先行抽選は落選でしたーん。
22日からの二回目に再チャレンジ。


変態生理ゼミナール変態生理ゼミナール
(2004/02/05)
TAGRO

商品詳細を見る

鉄漫-TEKKEN COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)鉄漫-TEKKEN COMIC 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03/19)
高遠 るいバンダイナムコゲームス

商品詳細を見る

読破ー。
鉄漫は鉄拳のコミカライズになるのかな?で元ゲームあんまり知らなかったけど
高遠るい先生のコミカルな描写と
スピード感溢れる戦闘シーンのメリハリが良いでう。
新幹線の車内販売に禿げちゃんみたいなのいてウフリ。
女子が殴る蹴るするの大好きだわぁ。
翻るスカートの裾から強烈な蹴りを繰り出していいのは女子の特権んんんっ!!
面白かったー。

ウォーキングシューズを新しいのに替えてみたのですが
ちょっと足に合わないようで落ち込み。
ちょいと靴に手を加えて歩けるようにしてみた。
毎日一定量歩かないと身体が鈍ってしまう気がするので
何かと理由つけて歩いちゃうここ数年。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

