優しさは眠らない

GWにしたこと
・収録。
・はるうられのCGを全て回収。

エブリデイサマーバケーションを貫いているので
これからもこんな感じです。
「死ねばいい」と呟くほどに落ち込むほど行楽運はありませんが
逆にー?おうちで引きこもってー?DVDとかー?本とかー?
山のように見聞きすればいんじゃね?と思い立ち
デカレンジャのDVDを借りてきました。

2~4巻。

1巻なかったねー。
いきなりの5話から視聴ですが、まあ。
ジャスミンが私好みの女だ、と薦められていたので観ますぅー。

アニソン三昧もしてましたがすぐに飽きました。
普段からずっとアニソン聞いてる…から…。
あと馬鹿の一つ覚えをどうにかして欲しい。

緒方さんのバースディライブチケット取れなかったよよよ。
あうあうあー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定