ボッサ・デ・サナ

小指をたてて
「これが」

親指と中指と薬指をくっつけて
「これなもんで」


く!ら!ま!


ゆっくら知人の日記に書いてあってわろた。
どうだいゆうちゃんこっちのほうはで酔っ払いの右手が狐さんなの。
なのじゃねぇよ、朝っぱらからOTK女子は気持ち悪いなぁ。もう。


南野つか、幽蔵に対する愛情は
「お隣に住んでいるカップルの様子に聞き耳を立てる」スタイルなので
俺の嫁ではない。
あ、あいつらまたヤッてる!レオパレス壁薄い!!みたいな!!

そんなお隣さんの中の人こと緒方恵美さんのバースディLIVEチケット争奪戦~こんどは恵比寿LIVE GATEでおしおきよ~

見事に完敗。

チケット運が無さ過ぎて涙。
6月6日は収録予定だったから…いいんだもん…。
アニソン中心だったからさ…ちょとだけ行きたかっただけなのさ…。

稲中Tシャツでも買いに行こう。
つか買い物に行きたい。
http://news.walkerplus.com/2010/0508/13/

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定