

Dang Dang 気になる

ポニョ新宿三丁目の駅、好き!(綺麗だから

数少ない友達である日村似の娘のおうちに遊びに。
PC買ったからいろいろアレしてーな感じで。

右クリックがわからないこの娘にいろいろ教えるのは大変だ。
中学生の時、分数の足し算引き算掛け算を教えたときのことを思い出したくらいにして。
あ、割り算は最後まで理解して貰えませんでした。

ダラダラとニコ動みながら同人誌読んだり絵を描いたりと
すごい小中学生の時みたいな遊び方…!!
勢いでハッキュア本出す約束しまんた。

夕飯は
池袋の日高屋で野菜炒め単品+冷奴+モツ煮。
こんなのでいいんです。
こんなのがいいんです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

