whip on darling

何それ?ってことばっかりですね。そろそろ潮時かしら。
変化していくものは仕方が無いし。
それに同調できないのが事実。
食べる為にやってるわけじゃないので無理しなーい。
それで心も身体も壊したらモトモコモないしー。
無理に流行に乗っかったり、擦り寄りもしなーい。
心削らなーい。曲げたくなーい。
だから、軸ブレなーい。


■映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!【特装版】 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/dp/B003LGN9Y4/
特典豪華でこの値段だったら買うよね。
【付属特典及び仕様(予定)】
★オールスターズリーフレット(共通)
★17jewelesレターセット
★カラーケース
★ ピクチャーレーベル
★動画メニュー
【映像特典(予定)】
★舞台挨拶
★エンディングムービー・コンプリートバージョン
★TV スポット&予告集
★ピクチャーコレクション(設定画集)

■デカレンジャ。
ボス可愛い。わんわん。
わんこが100人斬りめんこめんこ。
石野真子と犬と刑事。

■無印プリキュア
8話まで。
お互いまだ苗字で呼び合ってるのがいいなぁ。うふふ。
ミップルメップルがお盛んすぎてたまにイラッてする。
恋人のいるヤツの上から目線と優越感たっぷりの台詞がたまらん。
みっぷるーめっぷるーらーぶらぶー。

■ハッキュア
いつき可愛いとしか言いようが無くて困った。
生地を買いに行きましょう!カナリアで緑色の生地を25メーターほど!×2
ヒロト(CV小林由美子) の心情の描写が雑。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定