WBBC2010 THE FINAL ~Championship Series~ 公開収録



WBBC2010 THE FINAL ~Championship Series~ 公開収録!@新宿ロフトプラスワン
に今年も判定員として参加してきましたよ!

http://www.iosysos.com/20100627_wbbc/

・ロフトプラスワンの入り口でかずとくさんとキャッキャウフフ。
・いろはす、驚愕の新事実。
・GIGYOさんとでーわっとちゃん到着。
・GIGYOさんまさかのカノジョ連れ。DSの中で大人しくしてくれる物分りのいいタイプ。
・ポスターを眺めながら。G「6:4でズッコケる」ア「ズッコケル方に千円」
・三人目のプリキュアについての様々。

003.jpg005.jpg
・列整理。自発的に整理番号順に並んでくれるのが有難い。
・リスナー特製のうちわ。
・うちわの写真を撮る時にスーペーさんのみ顔認識。

・物販。スーペーは働き者であたまがよいよ。
・「人はそれを乳頭と呼ぶ。」で、イザワ大喜び。
・空気読まない格好したったった。後悔は少ししている。
・AMXシャツは家内製手工業。
・閣下の背番号は78。
・MOCさんの分は素で忘れてた。

・細かい内容と続きはDVDで。


リスナーさんも出演者もいっぱいいろんな人が来てくれてて
ホントに嬉しくなってしまいました。
なんだか感慨深いわぁ。
しばらくナリは潜めますがこれからもよろしゅう。


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定