デコ皺に八丁味噌を詰めてくれ!

何処でも大きな力って怖いなぁ、と思うこの頃。
お飯食べるにはある程度心を殺さないとやってけないのね。

やりたいこと=仕事が
ひゃくおくちょうまんばっちりーだったらどんなに楽しいことかと思いますが。
そう世の中上手くいくはずもなくプイプイプー。

ある程度の割り切りと折り合いを。
「折り合い」ってタイプしようとしてミスして「落合」って出た時にちょっとドキっとした。

ああでも何飛び出すかわからない鉄砲玉も怖いもんなぁ。
共に公の場でできる最大限の誠意ある対応だったんじゃないすか。
いじょ。

ブリリアントアイドル届いた!!
立ち読みでチラ見しただけの冊子の挿絵とか!
ウンコうぃるこむで見ることが出来ないモバイルの絵とか!!

ジャケット絵のラフスケッチ拝めて最高に興奮した。
MSの亜美真美律子の設定みて
独りでニヤニヤしてたら月曜日が終わってしまったという話。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定