陽の光浴びる一輪の花。

次回予告に突如として現れた
ヴィーナスにも勝る美しさキュアサンシャインにときめきを隠せないこの頃。
サンシャイン凛々しすぎて来週まで生きる。


生煮えさん
http://namanie.blog.shinobi.jp/

とタカノでフルーツパーラってきました。
東口の目の前にあるのに道に迷った。ホントすんません。
下調べ重要!うんうん。

桃美味しいよ桃。

後はぶらりウィンドウショッピングと洒落込みつつも
下着屋さんのカップルの男のほうがバツ悪そうにしているのをみて
「ねぇねぇ 今どんな気持ち?ただでさえ女の買い物付き合うのめんどくさいと思っているのに
よりにもよって下着屋とか ねぇ今どんな気持ち? ねぇねぇったらー 」状態とか。
前にいた女性のトップスがすごい裸エプロンっぽくて同時に顔を見合わせたり
レッセパッセとか着てる女とはなんか仲良くなれないっていうトリビアを互いに披露したり。
「急に売れ始めたお笑い芸人のようになってしまってお遊びがすぎてしまうの多いねー」って結論に至ったり。
モノゴトを斜めからみてキャッキャできて楽しかったっす。

おまんまの食べていき方とか。
ちゃんと、大事な話もできたのでよかった。

二人とも虫刺されが痛い&痒いで途中からそれどころじゃなかったけど。
また美味しいモノ食べにいきたいですゆ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定