きゅあさんしゃいん!

ヴぁいすしゅばるつぇー!
・デッキを強化致しました。
・アイドルマスターfeat.ギース・ハワードで負ける気がしない
・戦略性に欠ける。どうすべか。
・マチュア&バイスのカードで「「ルガール」の名前付いてるカードのパワー+1000」
の効果が「パワフルガール真」にも適用される残虐非道な白黒ルール。

■にちようび。
・キュアサンシャインの登場に胸熱。
・ぱひゅーむぱっぱっ!しゅっしゅっ!髪の毛しゅいん!
・水上移動熱い。
・「私は…そう、出来るなら、太陽のような!」
・変身バンクのみを数十回リピート。
・今週(おはなしブック&DX2DVD)も来週(スタンプラリー)も再来週(DS)も
お金という名前のミラクルマネーでプリキュアを応援するデス!
・うわん。
・うちごはんの家のコになりたい。
・MAGのアイマス特集。
・モノつくりのお話もっと聞きたかった!
・「木星のこと。」Tシャツ気になったからぐぐってみた。
http://item.rakuten.co.jp/nomoretears/c/0000000253/

■げつようび
・ゆりかもめ!楽しい!
・色々!
・移動!
・MOCさんとGIGYOさんとCOCO`Sでカレー。
・昔やったバイト話の話とか。
・露店のカキ氷を食すMOC&閣下
・MOCさんがカキ氷買ってくれた!
・イチゴ頼んだのに、上半分にメロンかけられるMOCさん。
・緑を塗りつぶすように継ぎ足されるピンク。
・半分くらいで飽きる31歳。
・残りをGIGYOさんに食べて貰う31歳。

夏はお休みです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定