大地に咲く高田馬場!キュアブロッサム!

「映画ハートキャッチプリキュア!」公開記念2010西武線スマイルスタンプラリー

にヲヲ友と参加してきました。

・キュアサンシャインの必殺技バンクの余韻に浸りつつ西武線へ。
・ポケモンのスタンプラリーは小さなお友達がいっぱいでした!
・待ち合わせ時、携帯に食玩のシプレコフレつけてるコがいるなぁと思ったら友達だった。
・単独行動な大友もいました!
・駅のおじさん「900円、900円」
・お顔にスタンプを捺され穢されているプリキュア達。
100725_1258~001

・少年のうしろに並んでマリンのスタンプを捺す大人二人。
・西武球場前まで乗り継ぐ。
・アイマスライブのお話を聞いて大爆笑。
・ひろみー!おれがついてるぞー!!
・NANA様Tシャツをお召しになられているメンズがチラホラ。
・中の人のライブと重なっていたのに全然気がつかなかった二人。
・どれだけ中の人に興味が無いかわかってしまう二人。
100725_1415~001

・レオライナー!
・…思ったよりレトロな乗り物でした。
・レオライナーは信者でいっぱい!
・高校生くらいの女子二人がリュックサックにでっかいコフレをくっつけて…た…。
・20代になるとストラップが限界。
・西武ゆうえんち!
100725_1432~001

・なんかもうすごいモヤっとしたトコロ…でした…。
・入り口までの階段も辛いお年頃。
・売店とお土産屋さんが大きな敷地の中で二箇所ずつくらいしかないの…かな…?
・スタンプが軽く坂の上にあるのはオタクに運動させる為かと。
100725_1445~001 100725_1446~001

・メルヘンショップでマイメロ様&ジュエルペットにオタク大興奮。
・YOSHIKI+キティ=YOSHIKIティ
・乗り物のタコの顔がリアルすぎて怖い!
・大地に咲く高田馬場!キュアブロッサム!
・試飲のYUZUグリーンティフラペチーノに群がる人々。
・さっぱりしてて美味しかった。
・新宿でゴハン。
・延々と次の劇場版のチケットをどう購入するかを議論。
・大人用の三枚で1綴りなヤツの特典次第で行動が変わる。
・我々はミラクルフラワーライトをバルログ持ちして「いつきー!!おれがずっとそばにいるぞー!!」ってやればいいのかな?
・ヨドバシでおもちゃをいぢりまわしたり、購入したりして帰りました。
100725_2211~001 100725_2210~001 100725_2207~001

ちょお充実した休日だった。
次はハッピーセット。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定