太陽の娘。


寝ても覚めてもプリキュア厨ですまん。

■今週のプリキュア。
・急な呼び捨て!
・急な合宿!
・さつきさんのなでなで。
・頑なに水着は無し。
・美希たんは初っ端から水着だったよ(ただし競泳用
・クモジャキーさんのふんどしが僕達へのご褒美。
・サソリーナさんヘブン状態。あっぶねぇ!


新EDきましたねー。
個人的に…え…ゴスペル…?状態なのですまん。
ああでも私のキュアサンシャインという名前の天使ちゃんはマジ天使だったのでよし!
ちょいちょいムーンライトさん挟んでくるのがシュールに感じる。
ムーンライトさんマジキャシャーン。

DVDを取り出しては観て観ては取り出してそっとケースにしまう。
DX2エンディングムービーコンプリートバージョン、愛してるよ。


100729_1913~001 100729_1917~001 100729_1918~001
店頭に並んでいた9個全部ガッと手にとって購入。
ダブり無し。いえあ。
くっちゃくっちゃ!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定