ごんどーごんどあめごんどーみたいなのは(ry

100807_1531~002

ハッピーセットついでにアリPureの収録に行ってきました。
・皆で力をあわせれば家内制手工業もすぐだよ!
・キャッキャウフフ。
・tsZしゃんのランキングに胸熱でマジ熱くなる大人たち。
・MOCさんに疲労の色。GO・JI・A・I!

100807_1531~001

帰りにマクドナルド。
ハッピーセットのおまけが予想以上に音うるさいwwwww
土日限定おまけのカードげとー。
マクドナルド制服カワユイ!

『ハートキャッチプリキュア!おしゃれコレクション』購入。
http://b.bngi-channel.jp/ds_hc_precure/
思いっきりkonozama組でしたががが。
ミニゲームで素材を集めて、かわいいおようふくをつくったり
かわいいおんなのこにきせたりするゲーム。
OPもすごい可愛い。
ある程度お店を大きくしたりすると歴代のプリキュアさん達がお店に来てくれて
そこで頂ける衣装がこれまた大変可愛いです。
あとであの衣装のいつきさんを描こう。
モフモフ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定