スポンサーサイト


銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦2トークライブショウ

100816_2225~001

銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦2トークライブショウ
http://ameblo.jp/drillstar/entry-10619970647.html
にいてきましたー!

感動しすぎて言葉も浮かびませんが
内容などの詳しいレポは他の人の日記や記事をみてくださいってくらいで。

会場は阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
新宿以外のロフト初めてー。
前売り券の整理番号も比較的若い番号だったので
比較的前の方に座れて出演者の方々の表情もじっくり拝見できましたん。

田中公平先生もいつもの通りな雰囲気で。可愛い。
岡本麻弥さんは浴衣で登場とかマジ天使すぎ。
すーも襟足がキュートでマジ天使。えりあしぺろぺろしたい。

前半:CRサクラ大戦のお話
後半:サクラ大戦そのものについて

と二部構成のような感じの内容。

1部ではなかなか拝見できないムービや演出をみることができたり
岡本さんのガチで打つ!CRサクラ2 15分一発勝負!
と延々と打ち続ける岡本さんの後姿や雰囲気に
「アメトーーーク」の「椿鬼奴クラブ」を思い出してしまった我々。

2部はトークが中心。

織姫がずっとお休みだった理由や岡本さんの御入籍など。
お休みの件は
ご病気を患ってしまったことを伝えきらずにいてことから
いろんな誤解や行き違いが生じてしまったとのことで。
麻弥さんがタオルで涙を拭い、顔を覆われた時には
なんかもういろんなこともぶわっとこみ上げてきて、私も号泣。
ちゃんとご本人の言葉で伝えられるってなんかすごいなぁ、と思ってしまったり。

個人的に予想外だった、お歌。
「もしも…」と「私の夏」
公平先生の伴奏でだなんて…!!なんて豪華…!!
ゲキテイももちろんですよねー。
「私たち、ドル箱のために戦います!」wwww

100817_0024~001

後物販にはCRサクラ大戦のムック本。
30冊にサインを入れてくださるとこのことなので。
希望者多数の末のじゃんけん大会。
まあ当然参加しますよね。
敗者復活戦で勝ち残りますよね。
「敗者復活戦で一人分しか空いていない枠を、見事に奪っていった」とは一緒に参加してくれたお友達の言葉。

ホントもう参加できてよかった!と心から思えるトークショーでした。
冬の公演やこれからのサクラ大戦の展開にワクワク。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

