スポンサーサイト


帰省してたーんもよ。

X日目。

雲丹屋さんがスタジオ練習するとのことで
事務所にポロッと顔を出す。
先日の池袋サンシャインシティで行われたハートキャッチプリキュア~おしゃれガーデン~で購入したテレビ朝日限定のクッキーを手土産にしたらちょお苦笑い。
予定よりも前倒しで>>96さんと初めまして(*‘ω‘ *)
あいこりんストイコビッチ監督ともはじめまして。
手持ち無沙汰だったのでイオフェスのお土産CDの組み立てを手伝う。

スタジオであさなさんにもはじめまして。トヨトヨには顔を忘れられていた!
練習風景を見学。
ぼくはぁおんがくのことはよくわからないけどもぉ
もじゃっとしたおっさんがギターをおいておうたをうたっているときはぁ
バンドっていうかんじがしたとおもいます。
あと10日しかないのに「これはまだ」「これどうやって繋ぐんだっけ?」っていってる姿が印象的でした。

X日目。
行き詰まりの持て余し気味だったので早めに事務所へ。
イオフェスのお土産関連をお手伝う。
あいこりんのPCにタブレットをアレコレ。
お片付けしないわっとちゃんに対しての>>96お姉ちゃん。
>>96さんと串鳥る約束の日。
したっけ、串鳥ちょお混んでる+腹減り女子二人=隣のホルモン屋へ。
100825_2058~001

牛トロご飯美味しい。
100825_2058~002

ジンギユッケうめぇ。
わっとちゃん、俺ブレンド調味料(塩とにんにく等)の小皿を店員さんに二、三回下げられる。
再度下げられそうになって思わず声を荒げる。
あんな大きな声を出すワットちゃんを久々にみた。
はかせ降臨。
はかせが参加した「男と女の出会いのぱーちー」の話をゲラッゲラ笑いながら聞いてたら終電逃した。
100825_2324~001

ごちそうさんっした!

X日目。
お友達とお茶。
ヲタビルの近くのモス以外でゆっくりできるところを教えてもらう。
おっされーで静かーなカフェよー。
「日曜日の夕暮れに落下してビデオ取り出しボタンがお逝きになったテレビデオ」の物真似で大爆笑。
妹の方のCMをキレイに抜いた「天使のしっぽ」が!!??
ビデオテープはもうヨドバシとビックでは扱っていないという最重要情報げとー…。

もう今週末はイオフェスかー。
おしゃれガーデンの話はまた次。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

