イオフェス2010終演。

100905_0734~001

来場頂いた皆様ありがとうございましたー。
出演者、ゲスト、スタッフの皆様おつかれさまでしたー。
無事に終わって何よりです。

階段のポスター貼ったり、ちょいちょい出たり、もぎったり、物販やったりで
ぐるんぐるん動き回った一日でしたん。

終始アジャと二人でキャッキャッ!
アジャの懐の広さを感じた。
暑い中、嫌な顔一つしないで朝早く来て
情報が錯綜する中、
会場中駆け回って、買出しに出かけたり、段取りの確認の為に奔走したり。
個人的な今回のMVPはアジャです。アジャは人間ができているよ。
「チェリオ」を「チョリオ」と読んだり
掛け算が多少ゆっくりでもいいんだよ!

衣装に関していろんな人にツッコまれて楽しかったです。
quimさん「仕事選べよwwww」
アテクシ「好きでやってます」

仕事じゃないんだよなぁ。
あの辺がくっだらなくて面白いコトをやっていく様を
ちょっとでも近くでみたいだけで。
楽しいコトを楽しい!と思い続けていられる距離が嬉しいねぇ。

最後の方はバタバタしててみんなとゆっくりお話できなくて残念。
皆さん有難うございましたっ。
100904_1839~001
控え室前の階段イザベル。イオフェスTシャツに躊躇せずはさみを入れて。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定