

アリPure収録でした。

100911_1523~001 100911_1523~002
友達の家に行っておしゃべりしたり、他のお友達に電話したり
お菓子食べながらカードゲームしてる後ろで漫画読んだりしました。
間違ってはいない。

アリPureの収録でした。

・まさかの黒ポロシャツーズ(写真参照
・駄菓子をもしゃもしゃ食らうアラサー。
・土曜日の午後に相応しい過ごし方。
・WSやってる後ろでラジオでGOの三巻読んだりあまんちゅ!読んだり。
・世界は大きな亀さんの上に象さんがいてその背中に日本列島が乗っかってて世界の端っこからお船が落っこちそうになるとでかい柄杓を持ったおじさんがそっと掬い上げてくれるの!っていう話を女神天国で見た気がする。
・ローラーゲーム熱い。
・選手を全員女の子にしてランジェリーフットボールくらいの薄着で競技に望ませたら面白いんじゃないの?ってずっと考えてた。
・キャットファイト
・黒ポロシャツ×2でファミレスでくっちゃべる。


そんなRADIO ARIMAX アリマ様がみてるPure 第0065回が配信されました。
http://haitenai.com/category/radio/amx/

ビンゴ、熱いです。

rrspy_bana02.png
>☆☆☆【告知】☆☆☆
>この秋Sputnikから発売される「風ヶ原学園スパイ部っ!」を盛り上げるラジオ番組、
「Sputnik presents ラジオ・ロワイヤル~スパイ部よりAIをこめて~」
>ヒロインの遙奈役を務める声優ひなき藍さんと、ジャーマネのコンビで、
>来週木曜16日スタート!ご期待ください!
http://haitenai.com/category/radio/rrspy/

恐れ多くもこちらのラジオの構成もやらせていただいております。
プロの声優さんに囲まれ緊張しつつも
お二人の掛け合いやらを楽しんでしまっている自分もいます。
バナーとか作ってる時間も楽しいです。えへへ。
こちらもよろしくです。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

