アリPureの最終回収録

アリPureの最終回収録でした。

最後の最後が良い意味で一番ひどかったwwwwwwwwwww
草もwwww生やしますwwwわwww
泣いたね。感動。

ギリギリに募集したプレゼントも沢山の応募ありがとうございました。
他では真似できないブツが誰かに当たる感じです。

12月4日の配信をお楽しみに。

それ以外
・緩募:通信対戦できるゲーム
・平日の深夜とか一戦交えられる感じの。
・ジャーマネ先生のどさんこワイド完コピにMOC・アサミ両者鳥肌。
・MOCさんの淹れてくれる紅茶が毎度毎度美味しい。
・健康第一
・超売れっ子MOCさんの御都合で打ち上げなどは無い。
・多分後日ご飯とか食べるくらいはする…と思う…。
・ミスド寄って豆乳チャウダー麺の肉まんセット頼むも「正直肉まんいらなかったな…」と後悔。
ジャーマネ先生に肉まんを押し付ける。


正直、終わる気がしないので、皆の体勢整ったら再開って雰囲気で。
普段普通に働いてる普通の人間だから大事にしなきゃいけないものって沢山あんのね。
大事なモノをしっかり握りながら(NOTちんこ)また皆で楽しくできるのを私も心待ちにしてます。

まずは健康とスケジュールの余裕からだな!!!
周りの体調崩されている方々もご自愛くださいませ!!!!
最近多いな!!!!生姜喰え!!!!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定