まりにゃと夢喰いメニュー喰い。

http://www.curemaid.jp/index.php?page_id=2699

『キュアメイドカフェ』で開催中の『夢喰いメリーのカフェ』にいってきました!
お相手は2011年1月よりTBS、BS-TBSでアニメ化放送開始な
『夢喰いメリー』のOPを唄う藤原鞠菜さん!

と他人行儀な言い方をしてはみましたが
まりにゃと「メリーのコラボメニュー始まるからいってみるべー」という感じで。

ホントにここにあるの?ってくらい
ガチャガチャだらけの店内を奥まで進みエレベータでカフェへ。
入り口からは可愛らしいメイド服のお嬢さんに席へと案内される。

店内はメリーの版権絵のパネルとポスター、キャラ設定画が飾られていました。
写真撮影はお店の方に許可がないと撮影付加&画像確認が必要なので注意よー。

101208_1250~001

注文したのはコラボメニューの中の一品。
特製S・T・Oサンドと橘勇魚。
美味しかったけど、すごく…食べづらかったです…。
ナイフ借りればよかったかしらね。

今までのイベントのこと、ライブのこと。お仕事のこと、生活のこと。
たくさんおしゃべりできてとても充実した時間を過ごせました。

ヨドバシで美容家電みてキャッキャしたり(*‘ω‘ *)
ガンダムカフェを発見したので入ってみることに。

101208_1536~001  101208_1538~001


ハロイチゴラテとハロール。
なんだかご機嫌斜めなお顔。

ここでもおしゃべり。
これからのことや、心配なことについて。共感したり、意見交換。
来年はもっともっと
ヒトの気持ちになって行動したり、努力していきたいものだわぁ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定