

巴里紐育ライブ。

先週の土曜日は青山シャノワールへ。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/328/328255/

夕方からの公演だったのでその前に
秋葉原で開催されている「サクラ大戦コレクション2010」へ。
http://www.arch-club.net/sakura2010/index.html

の前に腹ごしらえ。
・注文を途中でさえぎる女性店員(多分ツンデレ。
・おぼんを斜めに置く女性店員(きっとツンデレ。
・伝票をくしゃっと置いていく女性店員(ここまでくると笑うしかない
・「おでこ広いなぁ(ポプリの額を改めて確認)」
・「ジャージ美希たんマジSEX AND THE CITY」

アートギャラリーといふものが初めてだったんだけども
あの空間は恐ろしいね!
超低所得層のアテクシは眺めるだけで満足。眼福。
対応してくれた方をずっと「勝間和代に檄似」と思ってみたり。

会場へ。
物販の列に並ぶ。予想していたよりもすんなり購入。
・パンフレットの陶山のコメント「居場所を見つけた」
・冴子グリシーヌの完成された美しさ。
・17歳の完コスっぷりに毎回圧巻。
・ZUNKO!

入場待機列にW隊長&公平先生&ベロさんがご挨拶代わりの握手!
前回(帝都ライブ)同様ハンドクリームを己の手に塗りたくる20代女性×3。
待機列に漂うハニーレモネードの香り。
http://www.houseofrose.co.jp/products/pooh/handcare/index.html
ぎゅっとして、公平センセイのお尻ばかり眺めて
「おまえの今回のライブ参加した回数なんて誰も知りたくもねぇよそれよりもすーが男装レイヤー並みの厚底ブーツで転ばないように応援しろよ」って話を(ry


んで中身
http://news.dengeki.com/elem/000/000/328/328255/

・『愛が香るころに』
巴里新衣装可愛くて友達と顔を見合わせるくらい。
歌詞に「夢の続き」の一部分を入れるのはずるいなぁ。
「春は めぐる いつも うつくしく」で一曲目から涙ぐむ。

・『ここはパラダイス ~リトルリップ・シアターのテーマ~』
ここパラ聞きたくて来たようなモノなのですっごい嬉しかった!
ここから内田無双の始まり。

・『Try』
内田無双再び。タオルぶんぶん。金ぴかラメラメ。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/328/328322/img.html
すの人のすの顔。

・『ミステリアス』
メル・シーの夜会服三次元化おめおめ!かわゆ!

・『ZING ZING ZING』
17歳のへそだし。
祭りだ祭りだ祭りだラブアンドピーーーーーーーーーース。

・『奇跡の鐘』
今回のサプライズのうちのひとつ。
巴里紐育皆でとかクリスマス前にホントご褒美すぎる。

一緒に参加してくれたおともだちにはマジ珈琲謝謝(=゚ω゚)
来年の10月7日の武道館が決定されているようなので楽しみ楽しみ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

