イオシス忘年会。

今更忘年会の話など。

・前日に連絡がくる、はかせクオリティ。
・伝言ゲーム形式で「17:00にはお店に入れる」との情報を入手。
・moyashi氏からブツを受け取る。小包にオノノク。
・入場時の+1MG(マグカップ)係。
・「入り口が寒い」と気付いた時すでに遅し入場開始。
・予め1MG代金1.5kを握り締めてきてくれる参加者。
・流れるように着席していく参加者。
・ホントありがたい。
・入場とともにはじまるメンバー紹介+乾杯。
・かじかんでいく指先。
・皆飲み食い始めてるけど私いつ桟敷席行っていいのかなー。
・はかせ二杯目のビール。
・とりあえず控え室にいらっしゃったゲストの豚乙女さんにご挨拶。
・送り出す。

・身体冷えた上にひとり寂しく尿意を催した。ので桟敷席に移動。
・ステージで早速愚痴る。
・はかせ「閣下痩せました?」
・夏に会ったときも同じコトをいっていた。

・飲み喰い。
・まりにゃとちょびっと化粧の話。
・一足先にお暇させていただきまし。

声かけてくれたリスナーの方々、有難うございました。
ねーホントに毒づくだけのヤツにこんなにも暖かく接してくれるなんてねー。
ありがたいわぁー。

それと、リスナーの方からプレゼントを頂いてしまい…まし…。
これからの季節にあると大助かりなプレゼントと
素敵なメッセージカードも添えられていてとってもうれしかったです。
あたいこういうのはじめてだったからさ!
うれしかったのをいいたくなっただけなの!!
おもてにでてうたったりおどったりしてるわけじゃないのに
いろんなトコみてくれているひとがいることがうれしかったのよう!!

ゲストの村井まりさんがねーあたいのこと覚えててくれたのー。
片手で数えられるくらいであんまりお話したこともなかったのに覚えてていただけたことも嬉しかったー。
http://ameblo.jp/yumemarimori/


1MGの告知、もっとしておきべきなきがした。
ちゃんと説明はするけどさ。
知らなかった子もちょいちょいいたよ。

それだけ。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定