不思議とこの街を守りたい城戸亜沙斗(15)中三


最近のブームは『寝る前に録画しておいた笑ってはいけないスパイ24時をうとうとしながら観て大晦日気分を味わう』です。


ここ数日は自業自得からの負スパイラル。
Rio RainbowGate!』観ながら延々と
「Rioの太ももに挟まれて圧死したい、ウェディングドレスを着たRioちゃんのおっぱいに顔を埋めていい子いい子されたい。」なんて考えてたら、いろんなコトが馬鹿馬鹿しくなって立ち直り。
駄目になったら駄目になったでそれはそれで良し。願ったり叶ったりですわい。

レイフレ4に向けて手を動かしつつ
心から「前向きに元気良く!明るく!!」とかもうホント乾燥肌なのも相まって身体痒くて仕方ない。
腹の底ではドス黒い感情渦巻いているのに
コロっと態度と声色変えてキャッピキャピ振舞う姿に反吐が出続けている現状を鼻で笑いつつも
日朝アニメキメて軽くジョグ&ウォーク。その後買い物&焼肉。

・とりあえず料理の見た目から~黒い食器を買う~
・牛角ではらみーはらみー!!やみつき塩キャベツ!!
・数年ぶりにみたテニスサイトさんが相変わらずだったので安心&爆笑。
の三本立て。

一人遊び上手になる為に頑張りまっす。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定