「軽いのなら打てるんじゃないかと指先に気を集中させていた」(23歳/卸/営業)

http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/01/14_2e.html


「恋愛ニートを脱するには恋愛に置ける目標を高くもつこと」らしい。
自分も理想だけは高く、そして具体的に目標を設定してみた。

神奈川県に住んでる真田君(15)が片道一時間半くらいかけてテニスラケット持ってお迎えにきてくれるって信じる。
そしてコトあるごとに
「自分が成人を迎えるまで待っててくれますか(年上なので敬語)」っていってくるんだ。
ふふーん、かわいいでやんのこいつ!

みたいなのが目標。
頑張ります(馬鹿


すっごい久々に「ほっけ」と呼べるほっけを食べることが出来ました。感謝。
美味しいほっけの分、頑張ります。

ずっとずっと腹に据えかねていたコトを一言に集約していえたのも満足。
全部諦めてしまうよりも
駄目になってしまってもいいのを覚悟でぶち当たっていこうかしら、なんて。
そうやって失っていくモノも多いけど
生まれていくモノもあるのではないかと、思っております。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定