

緒方恵美ダンガン☆スマイル☆ツアー2011@川崎SerbianNight

緒方恵美のLIVEいてきた!
追記にネタバレなセトリ。

なんかもうねぇ。
緒方恵美という人はLIVEの時は『歌う戦車』だなぁって思ったデスよ。
動かなくても砲台としてまだ戦い続けるって感じ。

実家に帰ったらアルバムまた全部持ってこよ…う…!!

M1・残酷な天使のテーゼ
M2・Get Wild
M3・Can't go back my mission

最初ッから声すごいすー。
M1、M2はアニソン。
大阪では「GetWild」と「アンバランスなKissをして」だったので
「アンバランス~」くるかしらと期待していたのでちょと残念。
「Can`t~」はアルバム『MO』の中でも一番思い入れ曲でもあるのでブワッときた。

M4・ショッケン.乱.YO!
M5・wataridoriみたいに
M6・タイムリープ
M7・ENDLESS LOVE

M4は恋チョコラジオの主題歌。
M7は緒方さんが一番最初に出しミニアルバムの曲。
詞の英訳は後藤(強)のゴトゥーザ様。

M8・Beautiful world
M9・Komm,Susser Tod

M10・ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
M11・Don't say“lazy”(けいおん!挿入歌)
M12・My Soul Your Beats!(Angel Beats!OP)
M13・Crow Song(AngelBeats!挿入歌)

アニそんカバーメドレー
緒方恵美のハレ晴れユカイとDon't say“lazy”が聴けるなんて誰が想像しただろうかー
海外のフェス出た時にもちょこっと歌ってたのかな?
別の意味ですごい衝撃でしたん。

M14・Byo-doでいきましょう
M15・silent deside
M16・再生-rebuild-

E1・約束するよ
E2・送辞-farewell-
E3・freedom


Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

