ピュアなココロを持つ紳士です。

ドリームクラブZEROを購入致しまして。ええ。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_zero/

久々にギャルなゲームを長時間プレイしております。
女の子との会話が楽しい。
アイリやノノノ、変り種な女の子が新鮮。
かーわゆーい。

一週目。
るい先生の相変わらずな痴女っぷりに改めておっぱいいっぱい胸いっぱい。
半熟卵のせサーモンクリームパスタみたいな膨満感。

プレイヤの名前にMOCさんのお名前(本名)を借りてたんだけど
途中で「飛影はそんなこと言わない」よろしく「MOCさんはそんなこといわない」状態。

一週目は期限切れでBADEND。
こんなもんだろうなーと思いつつ、EDを眺める。

二週目。
名前を変えて亜麻音選手。
ちょこっとだけ攻略サイトさんのお力を借りつつ。
酔っ払った時の声がお婆ちゃんみたい。
唐突なハッピーエンド。

三週目
開き直って全員分のカラオケを開放。

あああと。
プレイヤの名前をはかせ(本名)の名前にしてプレイすると、すごい!しっくり!くることに気がつきました。
居た堪れなさも抜群。
こんな遊び方しかできません。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定