

お見舞いしてやる。1日目。&2日目。

一日目。

札幌へ帰郷しておりました。
先月の中頃にダディが病を患い長期の入院を余儀なくされていたので
家族が世界一大事でお馴染みのアテクシはいてもたってもいられず
飛行機が安くなるこの時期にお見舞いの為に帰省。

のはずが
実家ついた日にダディの一時退院が決まってしまういつものパターン。
ホントに奇跡的というか医者も首を傾げるくらいの経過の良さで
最後の追い込みの治療法へ切り替える前に一度…という感じで。

命に関わる病気だったからマジ心配でどうしようもなかったんだけど
思ったよりも調子がよさそうで安心。


二日目。
一応次の日に病院へお見舞い。
治療薬の後遺症が出てたけどそれ以外はだいぶ調子が良いみたいで。
入院食じゃ物足りなくて夜食にカップラーメンを食べているくら…い…。
食欲があるのはいいとだ、と締めくくって病院を後にする。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

