スポンサーサイト


お見舞いしてやる。4日目。5日目。

4日目。

待ちに待った>>96さんと呑み。昨年夏のリベンジで串鳥へ。
豚角煮串旨すぎ。
>>96さんとフィーリング合いすぎ。やばい。
なんかもーほんと出てくる出てくるあれやこれや。
笑った笑った。

そして念願のミルク村。
「さくら」「薔薇」「どんぐり」のリキュールで頂きました。
>>96さんは「ブラックベリー」「ポワール」「小豆」
どれもこれも美味しい。おかわり余裕っすわ。
ここでも下世話な話をして腹筋崩壊寸前。

夜遅くまで一緒してくれて有難うでしたー。


5日目。
道民OTKと会合。
しばらく会ってなかったからちょい不安だったけど
皆現役で全然ブランク感じさせない…!!!
マジ札幌俺達のホーム。

・ドリーム体質
・月火水木金土日嶋ヒロ
・伊藤リオンという文字列から読モのスメル。
・BECKのDVD購入は完全なる無駄遣いという全員一致の意見。
・着まわしコーデ一ヶ月のプラスするアイテムは気軽にプラスできないお値段。
・XJAPANファンの着まわし一週間
・月曜日:週はじめ気合入れてくんぞ!→プラスしたアイテム「ダイエースプレー」

皆にお洋服も見立てて貰う。
餃パの時のコーデはOTKの皆の汗と涙の結晶ですわい。
スイーツ丸出しのエプロンも購入。

干し海老+天カス+めんつゆをお米にのっけて海老天風味ご飯にするという話で盛り上がれるのは俺達だけ!!

その後はお友達のymd家へお泊まり。
クリーミィマミを見ながらゴロゴロ。
突っ込みどころ満載だったのでちょいちょい出していこう。

竜宮小町のシングル曲を聴いてたら俺達の熱い何かに火が点いて急遽カラオケ。
アイマス&サクラ曲をガシガシ。
コール入れたりするの楽しい…!!!今度はリウムもっていく…!!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

