

アイマス2日記。

アイマス2の良かったね!

・衣装可愛い。
・SMOKY THRILL可愛い。

とりあえず一周目はあんまり攻略みないで進めてみましーたーん。
ぬるゲーマなので正直、しんどかったです。

ユニットもずっと仲違い状態が続き、解消の仕方もわからないまま
カウントダウンTV的なモノで一位を取って糠喜びしつつ
ジュピターになかなか勝てなくて貴音との最後の夜を6,7回過ごし
金丸さんからのメールも6,7回きて
フェスの前のやりとりも6,7回繰り返し。
IA大賞もIA部門賞も逃し。
最後の最後までそんな感じでIBADENDを迎えましたん。

EDで
真美から「仕事してるとイヤだなーって思うこともあったし」と痛烈な言葉を浴びせられ
「今後はソロでやりたい」とか言われた日にはもう立ち直れませんよね。

もうこうなったらゲイツポイントをしこたま購入して
金でモノをいわせてやろうかしらなどと考えたり
プリキュアに想いを馳せてみたり
http://www.precure-allstars.com/

他のPさんのPVを眺めたり不貞寝をしていたら
同居人が一周目ですんなりジュピターを撃破してワンランク上のEDをみていて激しく嫉妬。

ちょっとだけ放置して
同居人のプレイを眺めたりPIXIVに張り付いてみたり
プリキュアのコトを考えたり不貞寝する季節にしま…。

また元気が出たら攻略Wikiに張り付きつつプレイしたい…です…。


あ、ジュピター最後のほうに絡んでくるだけの案外イイヤツでした!
SPの時のプロジェクトフェアリーと何が違うの?といわれると
まあ!似たようなものだね!としか!

次回作はまた新たな敵が現れて
売り上げ枚数が5億枚とか超インフレアイドルバトルを繰り広げて欲しいです。
営業の範囲も国境を超えて海外へそして宇宙へ飛び立つ
それなんていうワンダバスタイルゲームだといいなぁ(嘘

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

