レイフレ4おつでした。

110328_0027~001

テキトーに描いてたら「こまけぇこたぁいいんだよ!」状態なピーチさん。

レインボーフレーバー4、参加された方おつかれさまでした。
新刊もペーパーも発行できず仕舞いでしたが
頒布物お手にとっていただけて何よりです。

ぼっち参加で放尿のタイミング見計らうのに苦労しましたが
すごい楽しいイベントでした。

スケブもちょいちょい描かせていただけて光栄!
5GOGOの人気の根強さを感じつつ
久々にたくさんのプリキュアっ娘達が描けたので一人満足。
色鉛筆やら一式忘れてしまったのが悔やまれ…ま…。


お隣のサークル様に素敵な企画にもお声かけいただけたのでウフエヘ。
・ラブせつアンソロジー企画
http://sites.google.com/site/lovesetsuanthology/

お誘いいただけたので名刺代わりに御本でも…と思ったら
(=゚ω゚)ノ<「もう持ってます」
嬉し恥ずかし!

皆様から頂いたLOVEはすべて募金箱にぶち込ませていただきました。
何かしらで巡り巡って誰かの何かの為になってればいいなぁ、くらいの気持ちで。
こ、小銭持って帰るのがめんどくさかっただけなんだからね!!!!!
勘違いしないでよね!!!!!
自分のサークルのことくらいは好きにさせて頂戴!!!!!!!

余裕でヌクヌク生活している身で
「自分にできること」とか「かける言葉」とか
すげーおこがましい気がしてならないっていうのが素直な気持ちなだけー。

帰りの総武線でお隣のお姉さんが徐にプリキュア本読み出したIN電車。
ぬげーな!
ぼっち参加、おなかすきすぎて盛大におなかぎゅるぎゅる鳴らして
隣に座ってたリーマンにガン見されたので
駅中の売店で桜むすびと桜おはぎ購入して
乗り換えたバスの中で握り飯モッシャモッシャ喰ってやった!!
おはぎはおみやげ!!!
画像は無い!!
全部喰っちまったからな!!!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定