

プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花!

いちゅき厨なお友達と新宿バルト9で観てきた!!
http://www.precure-allstars.com/

平日どまんなかでも幼女がたくさん。
チケットだけ早々に確保して下のフロアでご飯。
どのお店もチケットor半券提示で飲み物等がサービスされるので嬉しい限り。

入場。
やっぱり今年もオトナにはライトくれなかったよ!


感想:パッションさんマジ空気。



特に目立ったシーンもなく
唯一のピンはヤケにおはしゃぎになっているパッションさん(静止画)。
「お気に入りのキャラは攻略対象外でスチルは一枚だけあるよ!」みたいな。


・その反面、目立っていたベリーさんとココナッツ(解説役)さん。
・奏さんを抱きとめるこまちさん。
・今抱かれたい女性No1はこまちさん。
・アンアンのSEX特集の表紙を飾るこまちさん。
・ボケばっかりでツッコミに忙しいりんちゃんさん。
・すごろくのミニゲームにも真面目に取り組むムーーーーーーーーーーーーーンライトさん。
・かれんさんの袖をぎゅっと掴むみるくさん。
・乾ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンライト貞治さん。
・西さん南さんなんていなかった!!!
・えりかパパのまさかの存在感。
・EDでバドミントンやバレーに興じる皆よりちょっと距離置いて突っ立っているせっちゃん。

そんな感じ。
21人いたらスポットあたらないコもいるよね…と言い聞かせる。

帰りにスタバでさくらラテ&フラペを堪能しようと思ったら期間が終了していた…みたい…。
切なさを80%くらいで乗算して
ちょこっとお買い物、のちにお茶。
さくらモンブラン&シフォンを堪能して明日からまた頑張ろうねーと別れる。

んが、電車乗る直前に財布が無いことに気がつく。

どっかにおとしたー。
ちょっと浮かれるとすぐコレだよ!

軽くパニックになりながらもお茶していたお店に問い合わせてみたら
デパートの事務所に届いているとのこと!!!!
中に入ってた現金を半分諦めつつ詰所で中身確認。
現金もカードも無事!!!
運が良いというか、こんなご時世でも心優しい人だいるんだなぁと。

今年度の運とMPを全て使い果たした気がす。
4月からまた一生懸命生きていきたい。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

