「ATBにチョコレートを贈っても握手券はもらえないんだよ!?」

110427_1922~001
おともらちと靴屋→焼き鳥してきたー。

の前に脳に巣食うお母さんと「おもちゃはひとつだけよ」と約束をして
『デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure』
http://www.fumuo.com/bcdmppasvc.html

を購入。

「ピーチはでっかいツインテールの分、重さが違うよ!」とのお言葉を信じて
重たそうなものをチョイス。



ッ…!!ベリーさんッ…!!(図1




・おともだちと落ち合って数日前に我等のTLを熱くさせた靴屋さんへ。
ORiental TRaffic
http://www.orientaltraffic.com/

・25cm以上あるとはける靴限られちゃうのがお悩み足でかクラスタ
・ここは可愛いのいっぱいあって天国。
・可愛いのが購入できたようで何より。
・シューズクリップを購入できてホクホク。

・串モノ食べたいメータが常時MAXな二人で串モノ屋さんへ。

・席に案内された瞬間、大画面に映る「はじめてのおつかい」。なんだこれ。
・武道館ライブ、紐育ライブwktk
・「貴音にとって所詮自分はキープでしかなかった」
・「律子は自分の夢へと真っ直ぐに向っていっているんだから応援しなければいけない」
・まだアイマス2さんとぎこちない関係。
・故のアイマスライブへの懸念。
・サラリーマンに囲まれながら気持ち悪いアイマスオタク×2
・キュアチョレギさん(図2
・今期の新作アニメ批評と来期期待アニメ
・どっぐでいずは何も考えないでみていられるアニメ
・ISもかーわいいーしながらぼんやりできるアニメ
・戦場のヴァルキュリアみたいなコトはないよね!?
・ツインエンジェル楽しみです。
・跡部さんの眼力がすごいことになってる件についてご報告。
・それよりもまだチョコを贈っている人間がいるという事実。
・「ATBにチョコレートを贈っても握手券はもらえないんだよ!?(AKB厨」
・「SWBとは握手できるかもね」
・「諏訪部はなぁ…」

・今日の毒フード
『クレオパトラの雫』
http://www.aruheitou.com/index.html (過去の強化商品参照
そんなに甘くも無ければ酸っぱくも無く。美味しくも無ければ不味くも無く。

そんな日。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定