こてっちゃんウメー

昨日のブームは「富沢美智恵の物真似をする田中真弓の物真似をしながらミントアイスを食べる」。
美味っしぃいぃ、ホンットぉに美味っしいぃぃいい。
アイス美味しすぎていち早く太り始めましたわぁああ。

新しい制服が真っ赤なTシャツ+チノパンに変わり
会う人会う人「24時間TVみたいwwwwwww」と草はやしてくる昨今
Tシャツの質感がいつもIOSYSさんで頒布しているTシャツに似てるなーと思ったら
タグが同じ。
着慣れた感というか慣れた着心地…!!


TIGER&BUNNYをみ始める。
http://www.tigerandbunny.net/
CV:楠大典なロックバイソンのスポンサーが牛角でドキドキ。
カッコいいHEROなのに牛角のロゴついっちゃってるぅぅぅぅぅうう。
ブルーローズ先生はアテクシの命の水ことペプシNEX先生なので何か嬉しい。


大典つながりですごーーーーい久々にラジプリ(こう略すのも恥ずかしい)を聞く。
というかたまたまなゲスト。
相変わらず「キェェェェェェェェェェェエエエエ!!」と奇声を発するので
この人はいろんな意味で大丈夫なのかな、と不安になり続けて数年。
劇中で一回しか奇声を発していないコトを含めて
特にキメ台詞でもなんでもないことは大典自身が承知済みだったのを確認できて安心。


こてっちゃんウメー!ウメー!!
コカコーラZEROとの相性最高!!
と調子に乗ってたら夜中にモドす。
今流行のアレかなーとか思ったけどただの胃もたれだった模様。
若くないだけな。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定