スポンサーサイト


ラピュタっす!

精神的に浮上!ぼく、ラピュタ!

隣に座ってるコにちょっと喜ばしいコトがあったらしく。
久々に明るい表情で着席。なんだか私も嬉しくなった。

互いにカリカリしすぎていたココ数週間。
引っ張られるように沈みがちだったのですが
どちらかが浮上するとこれまた引っ張られるように浮上。

互いに上昇し続けられるよう前向きで…いたい…!!


ラブせつ漫画。
mktnの私服をどうするか悩みに悩む。
ひとつにくくって+襟のついたシャツ+パンツがあまり可愛いとは思えず
唸りに唸って、数少ないmktn回の夏服にしたらしっくりきたコレ。
カードダスのお洋服とかも着てるトコ描いてあげたいわねぇ。

オタク友達が増えました!
ウフリ!!


バルス!!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

