Tirami su!

ちょいと小首を傾げてしまうコトがあって
これはもう「1ユーザ」として電子な文を投げつけてしまおうかと思いつつも。
まあ冷静になれよ自分、とばかりに友人に相談。

いろいろ聞いてもらってすごく有難かった。
どうにも「ならない」わけでもないし「できない」ことでもないかもしれない。
んでもでも
「そこまで踏み込みづらい」「踏み込む力が無い」のよねぇ、と悶々。

そんな感じで
ちょっと浮かんではまた沈んでの繰り返し。

誰か私を引っ張りあげて!


コンビニに逃げ込んでジュースやゼリーちゃんを購入するつもりが。
小池定路さんのちょい枯れおっさん+ヒゲゴリラが目に付いてしまって
ものすごい久々に『まんがくらぶ』を購入。
http://4koma.takeshobo.co.jp/category/cat01/

有閑みわさん/たかの宗美
天使の事情/神仙寺瑛
うちは寿!/小池恵子
父とヒゲゴリラと私/小池定路<新連載>
ゆあまいん/むんこ<新連載>
お風呂のアレ/山野りんりん<新連載>
森田さんは無口/佐野妙
ひみつのおねえちゃん/藤生
ひよわーるど/橘紫夕<2本立て>
ヴェネツィアひよわ紀行/橘紫夕<2本立て>
父派なわたしじゃいけません?/渡辺圭祐
吉田さんと。/パトリシアーナ菊池<ゲスト>
大阪愛のたたき売り 育児編/胡桃ちの<最終話>
白鳥課長の素敵な生活/神奈川のりこ
せんせいになれません/小坂俊史
数学女子/安田まさえ<2本立て>
田中さんちの白米ちゃん/池尻エリクソン
ゆるめいつ/saxyun
桜色デイズ/高野うい
並盛サラリーマン/木下晋也
ぶんぶくかまのめし/田丸さと
シークレット5/真枝アキ
機械仕掛けのアリス/火ノ鹿たもん<ゲスト>
どれみ楽団/中村ユキチ
オトウフようちえん/オトウフ
輝きジョシ子さん。/原作:ダ・ヴィンチ・恐山 漫画:嘘空まこと<ゲスト>
ぼのぽの/いがらしみきお
100万ボルトの彼女/楯山ヒロコ<ゲスト>

この作品、まんがくらぶだったんだーって発見があって面白かった。
まんがくらぶ系はホント好きな作家さんが各誌にバラけてしまっている感があって
コミックスしか購入したことなかったんだけど
雑誌で読んで「こういう作風や画風もいいなぁ」とか思う作品も多くて満足。
大変参考になりました。

12p描くだけでヒーヒーいってるようじゃまだまだだなぁ。ふう。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定