

さなたん2011

5月21日。
今日は真田弦一郎くんのお誕生日なので一緒にお祝いなの!
あ、真田くん…。
foodpic1202044.jpg

防災グッズ鞄に入っておめかししてくれたんだぁ…。
うれし。

foodpic1202046.jpg

弦一郎の為にスイーツも作ったょ。

foodpic1202055.jpg

比較対象は765プロ所属のアイドル双海真美ちゃん!
真美ちゃんも明日の5月22日がお誕生日なんだね。
突発で真ん中バースディ☆☆☆



foodpic1202069.jpg
ナイフでずぶり!



foodpic1202066.jpg
ぐばぁあ。



foodpic1202053.jpg
ずばぐしゃあ。



弦はまだまだ15歳。
きがついたら干支一周ほど年が離れてしまってるね。
あたし…GENが迎えに来てくれるの…ずっと待ってる…(ちんこ芋食べながら



真田聖誕祭終了。満足した。
でっかい御本尊はごく普通のスイートポテト。
中にバナナ豆乳クリームが入ってますよ。
300円ぽっちでものっそい大きなのができあがるんだねぇ。
冷凍庫に入れてチマチマ楽しむことにしま。

20歳前後に友達とやったっきりだった真誕。
一緒にお祝いしたお友達も今では一児の母親。
お元気ですか?私は何も変わりません。

今年もよろしく。

Pagination

Comment

ま●ゃお

こんにちは!
ものっそいお久しぶりで恐縮ですが、某SANAGENNの会にご一緒させていただいたものです。

この度は立派な御本尊様にあやかれて、あまりのことにモニター前でイナバウアーしてしまいました。
お元気そうで何よりです。

数年前の彼よりももっと立派になり、焦げ目がまるで青筋に見えました。永遠の15歳でもきちんと成長するところはしてるんですね。

びっくりしすぎて過去の日記にコメント残していってすみません。これからもご活躍楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2011/07/14 14:39

アサミ

>まじ●おさん

おおおおひさしぶりです!!
MAJAさんもお元気そうでなによりですわー。

まじゃさんの御本尊リスペクトゆえのオマージュで一人SANAGENっておりました。
GENへの想いが募るばかりできがついたらこんなでした。(サイズが

弦は15歳☆のまま☆だけど
私は干支一周ばかり離れてしまった現実を受け入れずに
げにてぃろーが求婚してきてくれるのを待ち続けます。

また皆でGENネタでゲヘゲヘできたらよいですねー。うふり。
  • URL
  • 2011/07/17 14:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

