14~16日。

14日

移動。
終始うとうとしてたら北海道だった。
家族揃って普通のご飯と、アテクシの10万2X歳のお誕生日お祝いケーキをぺろぺろ。

当日、Twitterで一桁目を伏せて発言してくれたのに
それをRTしてわざわざご丁寧に一桁目もきちんと入力して発言してくれた人ありがとう。
アイツもアイツもアイツも今年27だかんな!!

MASTERキートンを読み始める。
キートンかこいい。

15日
家族でお買い物。
大通~札幌駅の地下道を初めて通る。なんだこれ早く冬に恩恵受けたい。
スタートボタンもセットボタンも取り消しボタンもアッパラパーになっていた
実家の電子レンジの代わりになるべくな新しい電子レンジを購入ってやった!
これでちゃんとトーストが焼けますよ。
相変わらず夕飯に出そうと思っていたオカズが一品
次の日の朝に発見される家庭ですが、まあ。

キートンかこいい。


16日

北海道神宮例大祭へ。
>>96さんとくれはとペスとあいこりんの5人で乗り込む。
浴衣!浴衣!!
ばぶりんぐあんだーぐらうんどの袋をつまぽんに貰ってサブバッグ代わりに。

・着付けができるあいこりん
・すーぺーに髪の毛いじってもらた。
・人に髪の毛いぢられるのってなんでこんなに気持ちいいんだろう。
・くれはにちょこっとメイク。
・くれは睫毛なげー!!天然つけま!!
・アメリケンドッグでテンション上がる96さん
・フラリといなくなっては新しい食物を手にしているあいこりん
・おみくじに興じるあいこりん
・なれない浴衣でぐったりするすーぺー。
・「迷子のお知らせで「IOSYSのあいこりんさん(2X)」って呼び出して貰おうずwwww」
・焼き鳥屋おっさん「お姉さん達可愛いね!浴衣が!!」
・「右手に焼き鳥持ったらもっと可愛いよ!!!」

・皆へのおみやげ買って終了。
・浴衣のまま仕事をするガールズ
・9時からボードゲームをやる生放送。

・おつかれさまでした。

画像は気の利く可愛いコちゃんこと、ペス
110616_1432~001110616_1558~004110616_1558~003110616_1558~002110616_1558~001
画像がボケボケざます。綺麗なの今度あいこりんに貰おう。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定