17日

110617_2014~001 110617_2015~001

17日

昼間からコーチャンフォーへ。
ビックリするくらい特に何も無い。
相変わらず痒い所に手の届かない本屋。
ミスドと雑貨がなかったらわざわざ行かない場所No1。

帰省四日目で初めて夕飯つくれた。
家の手伝いも兼ねての帰省だったのになかなか実行できなかったのが悔やまれる。

夜はIOSYSのニコニコちゃんねる生放送へ。

画像は準備中のはかもんたことはかせ。
いつもの黒塗り+ルナソルのシャドウでハイライト+アイライン+ビューラーで悪ノリ。
みのもんたとは程遠い汚ギャルへとワープ進化。
『アヘ顔ダブル豚足』という必殺技も披露。

ニコオネアでオタコンについて主張したかった話ができた。
ニコオネアはやる方も観てる方も一回が限界だと個人的には感じていたので
ちょうどよいなぁ、と思いました。

それだと、ニコ電で皆とコミュニケーションとれる機会が減ってしまうから
他の企画案を投げるだけ投げておこう(めんどくさがり

後半の大喜利、楽しかったー!
100通近い投稿があったとかでうれしうれし。

ニコ生+twitterで大喜利というかタニタニの一発芸は新しい道が開けそうでしたね。
素でやっちまった「9時15分」のアレとか。
タニタニは神に愛されている。

帰宅してギャラリーフェイク。
「子安wwwww」のヒトコトでフジタが脳内再生子安一択。
サラは西村ちなみでよろしく。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定