18日

札幌OTKとマザーリーフで会食。
友達の職場にいる痛いババ…ハリウッドセレブに憧れているB'z大好きなお姉さまのお話で
お腹痛いくらい笑う。

・毎週のように合コンに参加されるということなので週明けには必ず「合コン、稲葉さん参加してました?」
・「アンジェリーナジョリーデップ」
・「inaba_girigirichopアットマークhotmail.comでメアドとって偽のメール送りつけようぜ!」
・無添加ってアテニアとか?

全力でいぢりに行くその姿勢が大好きすぎる。

・今どこサーチ:内閣府
・歳相応の格好についての番組をみてから迎える誕生日。
・リップメイクも重要だよなー。

のちオフィスカジュアルを求めて札幌駅を徘徊。
緑地に白いドットはオフィスカズアルにはちょっと、遠い。
ミスドやカフェクロでgdgdしてお友達のおうちへ。

・マッサージクッションで恍惚。
・ガンダムの新作についての杞憂と熱弁
・あれは子供に興味を持ってもらう&おもちゃを売ってアレコレしていく為には必要な戦略
・そこを入り口にして若い世代にガンダムブランドに親しみを持ってもらえれば良いのでは…という持論。
・あの画でパッコパコとキャラクターがおっチンでいったらいいなぁ…。

・ここ数年のアニメを視聴するたびに「盲目に肯定」or「頭から否定」の流れはいかがなものか、と。
・この作品のココはこう面白いけどココが残念、みたいな感想を投げつけ合えるアニヲタ同士でよかった。
・作画がちょっと崩れているくらいでガタガタ抜かすな。認識できるだけマシだろう。
・アキハバラ電脳組(ry
・女の子が呼びかけているキャラの名前と、そこに描かれている画が全然違うとか(ry

・まんが甲子園に(ry
・いろいろ(ry
・オサレ高校生オタク女子ちゃんは、こういう部活には、所属、しない。
・これに出場する(ry

・ワンピースカーナビ(ry


19日

・というようなことを朝の4時くらいまでやってワンピースで起床。
・近所のセコマにスーパーカップのバニラと雪見大福が売ってないことに憤慨。
・金爆オススメしてもらた。面白い。

・父の日故早めの帰宅。

・ギャラリーフェイクとの闘い。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定