20日

起床。

今日こそ兎の13巻とシャモア二巻を購入してやろうと
ダディ&ママンと一緒にコーチャンフォーへ。
本の岩本なくなってからというものの
僕たちが近所で御本を購入できるトコはコーチャンフォーしかない。

ママンに裁縫箱として使える可愛い箱をプレゼント。
白い恋人の缶では納まりきらないお道具量。

家族でスーパーとか普通に行くわー。
ダディが黙ってカゴにお酒を入れる→ママンが嗜める
の流れも久々だわ。
いつまでもこの光景が続けばいい。

夕方はIOSYS呑み。
話聞いてるだけでも充分面白いわー。
くだらない話を延々としてくれる札幌勢大好きすぎる。

その日出た一番好きな言葉:「カラオケ大会じゃないんだから」

帰りに>>96さんとCAFEサーハビー。
http://ken2-blog.blogspot.com/

初サーハビー。

サーハビー行く途中でもいっぱいおしゃべりできてよかった。
強く生きていこう、と思ったし
露伴ちゃんがルーブルでアハハンの漫画を読めて満足。

また札幌帰ってきたらここでまったり雑誌眺めたりしたい。
というか一年の半分くらい札幌で過ごせないかなぁと心の奥底から思う。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定