

アノニマスをアイマスに空目。重症。

外に出れば日に焼け、虫に刺される毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
びっくりした。
ボッコリ腫れて痛痒い+二の腕酷使した後のようなダルさ。
毎日がシミとの闘い。
夏終われ。
もしくは夏の間だけ北海道に帰りたい。
そんな仕事ありませんかねぇ。


アイマス2がPS3で発売されますね!!
特典など諸々を確認しつつ
「何だこれ完全にXBOX360ちゃんはお払い箱かしらあらら~」って思ったけど

「逆に考えるんだ、「PS3版も買ちゃっえばいいさ」と考えるんだ」
ジョースター卿の教えに従い
両方楽しめる現状に感謝!!!

アニマスBD/DVDの特典情報も
あーもーこれお布施し続けるしかないわぁ、と心に誓いました。
我が家の家訓「金出さないヤツは文句いうな」の教えにも従いつつ。
それで作ってる人達の懐が潤い、次回作へと続けばいい。

#3
所々小首を傾げてしまいましたが
EDの「First Stage」で全部持ってかれたー。

個人的に
朝イチに集合→移動の描写とか
亜美真美が設営手伝っていたり
おひめちんがたこ焼きつまみ食いしてたなんでもないシーンに
心奪われるこの頃。
アニメのおひめちんはほんと可愛い生き物ですね!!(贔屓

自分の役割はコレ!って決め付けずに「仕方ないなー」って具合にお手伝いしてた765プロよいなあ。

土曜日はアイマス大阪ライブー。
たーのしみー。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

