おーさかー

先月から一足早く自主的な夏休みを頂いておりまして。
ええ。


ただの無職です。


そんな無収入な身でありながらも
アイマスライブに参戦する為に大阪行ってきました。

ここ数日ウキウキウォッチングと一緒に起床する生活を営み続けて
だらけきった身体と脳味噌でちゃんと出発できるか不安でしたが
目覚ましが鳴る15分前に起床。
新宿で新幹線のチケットを早々に購入し、いざ品川!と思いきや
山の手線で電車が緊急停止等々。

危うーい。

その後は期待するようなアクシデントもなく。
新幹線乗ってしまえばもう怖いもの無し。
この金属で出来た長いものに二時間半座ってるだけで大阪まで運んでくれるんだもの。
右前に座っていたおっさんがものすごい落ち着きが無いタイプの人で
何度も!何度も!!何度も!!!何度も!!!!
物を落としては周囲を賑わせてくれたり
後方の席にすわっていらした方が単独ではしゃぎまわるタイプの方で
二時間半退屈することも無くとっても愉快な移動!!!!
指定席とってこれだから自由席だったらどんなコトになっていたかと考えると
飛行機乗れるくらいの値段でもいいからまた指定席+特急券にします。

大阪駅で友達と落ち合う為の移動中
マダム達の尾田さんの方のワンピース話に耳を傾ける。

「4巻までは読んだんだけどねぇ」「飽きちゃったのよね」
「たしかに中弛みしてくるのよねぇ」


「NARUTOは20巻まで読んだんだけどねぇ」


結構読んでんな!ババア!!!
NARUTOはワンピ以上に中弛(ry

合流してからは荷物の少なさ(肩掛け鞄一個)を早々に突っ込まれたり。
真新しい大阪駅から漂ってくる札幌駅臭に道民三人は
ステラみたいなトコで飯を食べ、ホテルへ移動。
またホテルのある場所が

・目の前にガールズバー
・お隣は無料案内所

というすてきな立地条件。
歯ブラシ浴衣の類はフロント横のカゴからセルフサービス。
ムード漂う薄暗い室内。
扉の隙間からこぼれる廊下の光。
コナンだったら密室殺人起こらざると得ない展開!
太陽の光を部屋に入れようと窓を開けようにも、しっかりと接着されていて開かない素敵仕様。
ぺロッ…!!これは…!!!!

寝泊りできればそれでいいガールズは
せっせとライブへ向けて身支度。

サイリウムwwwwwwwwwww多いwwwwwww
友達お手製のリウムホルダーに14本装着できるようになっていて
入れ替わりたちかわりなライブでも嫁色を取り出せる素晴らしい仕様。

ライブの詳細は過去日記参照。

夜はお好み焼きとモダン焼きー。
無言で全て平らげる汗だくガールズ。
厨房奥でビールを煽る女の子店員さん。

ローソンで買出ししてからホテルへ戻る。
朝ワンダをしこたま購入する律っちゃん担当P。

その夜はもうオタク三人寄らば深夜までオタク話でしか盛り上がれない訳で。

・「幽助」と「蔵馬」を声に出して呼ぶのが何だか気恥ずかしくて「ウラメシ君」「南野君」と呼んでいることに対して「きんもーっ☆」
・(それ亜久津くんじゃない?)
・魔乳秘剣帖→ずっとガウリィ・ガブリエフの光の剣が写り込んでいる
・またはアメリア・ウィル・テスラ・セイルーンによるラ・ティルト
・刃霧要の私服厨二病すぎる
・「室田の頭割れよ」

・アニソン女子部気になる
http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm
・金月真美・三重野瞳・森口博子・日高のり子とか俺たちの青春すぎるだろ
・水木×郎老害説
・誰かコイツとやなせを休ませてやれよ
・馬w渡w松w子wwwwwwwwww

・SDのはなしいっぱいしたけど濃すぎて記憶に無い
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定